バースデイパーティ in レッドロブスター


バースデイパーティ in レッドロブスター
ぼぶでは毎回、誕生日をレッドロブスターで祝う習慣があります。
今回は友人のバースデイを祝おう、ということで例によってまたまた同店へ。
パエリア、カキフライ、サラダ、ロブスタークロー(爪)などなど、まあいろいろ食べたもんです。
ビール片手にとにかく食べまくる僕はその日、食事を何も摂っていなかったのでした。(笑)

さて、忘れてはいけないバースデイパーティ。
レッドロブスターでは、バースデイソングを歌ってくれるのです。
今回は、その友人が本名で登場。
ケーキにもしっかりとチョコレートで本名が書いてありました。

名前はモザイク処理していますが、これがケーキです。甘すぎず美味い!(右画⇒)

レッドロブスターでのバースデイパーティは、もう恒例イベント。
かく言う僕も、8月にやりましたよ。本名で。
本名で『はっぴばーすでいつーゆー』と歌われるのは、物凄く恥ずかしくて照れてしまいますがでも、嬉しいものです。

恒例の風呂にも行ってぇ、恒例のカラオケも行ってぇ

そうそう、美味いカレー専門店にも行きました。
今回は『ラ・ファミーユ』というお店です。

ホームページはこちら⇒ラ・ファミーユ

東京に住む友人が羨ましくなってしまいます。
どうして、近郊にこんな美味い店が点在しているのかと…。
カレーはどこでも美味い、と思っていた僕ですが、ここ最近いろいろな専門店で食べることが多いので、普通の店では食べられません。
もう随分前からチェーン店のラーメン屋も、食べられません。
うちの近くのラーメン屋なんて…エビチリをラーメンに入れるなよ!!!
と、声を大にして主張したい!

…話がずれましたな。
さて、そろそろそのラ・ファミーユのカレーをお見せしましょう。

うまかったなーこれ。場所覚えているから、ひとりででもまた行ってみるよ。(右画⇒)
…あ、これは御飯だ。御飯もカレーには重要ですよ?(笑)

ルーはこっちだ! あーまた食べたくなってきた。(笑)



終着点へ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送